10.May.23

サンデナイ

只今、こんなの見ながら酒飲んでます。






酒とYouTubeはかなり相性がいいですね!

...というか、最近マジでブログ更新が滞っていてスミマセン!
しかしこう、「伝えたいこと」というものは、音でだったり、活字だったり、会話だったりするのと思うんですが、できればその比重は音でありたいと思っています。つか活字どころか音も滞ってるんじゃねーかといった状況です。

が!

俺はやっぱりバンドの1/4なり1/3なりの存在でいることが魅力的だったりするので、色々準備が必要なんです。


明日からまた一週間、がんばるか!
...とかしか、言えなくなっちゃわないようにしよう。

ロックンロール勝利の日まで。

10.May.15

来週/DJ

ミナサマ!

エブリデイ、イキイキと生きておりますでせうか。

私はエブリデイ、イキイキとジョブっております。

いや、「イキイキ」言うと語弊があります。

「ガツガツと」「モクモクと」いや「ワラワラと」......
うーむ、決して「サクサクと」ではないという感じ?

...んま、そんなこんなで、なんだかんだで、てんやわんやで、至らない俺はエブリデイ悶絶しながらも日々を生きております(なんのこっちゃ)。


まーったく意味が不明ですが、そんな俺がもしかしたら!
イキイキしているかもしれない場所でDJします!

詳細は下記!

*******************************************************
メタル好きな人たちと、メタル呑みしながら語ったり踊ったりしたいというコンセプトで開催することになりましたメタルナイトDEATH!
なんとチャージは0円でドリンク、フードも300円からございます。
当日聞きたい曲のリクエストも大歓迎。

Metal Night (鋼鉄夜)
HM/HR & Loud
5月22日(土)24:00~5:00 @吉祥寺伊千兵衛 チャージ0円
http://www.ichibee.com/index.html

DJ
タカハシシンゴ
サイトウダイスケ
川瀬"NIKKI"健臣
小野田卓史
NEI☆SUNHARD

ROCK/HEAVY METAL/METAL GODS/NWOBHM/THRATH METAL/LA METAL/POWER METAL/GOTHIC METAL/DEATH/BLACK METAL/GRAND CORE/EXTREME METAL/SYMPHONIC METAL/GERMAN METAL/HAIR METAL/JAPANESE METAL/AMERICAN ROCK/LOUDROCK/SCREAMO/CROSSOVER/AND MORE....
*******************************************************

ありがたいことに誘っていただいたんですが、まともにDJするのなんて6年振りとかかもしれません!
ひたすら青春ナンバーをかけようかと思いますので、泥酔の場所を探しているという方は是非いらしてみてください!

俺も泥酔します。

kame.jpg
画像:京都の亀。

10.May.11

ツキ

moon.jpg
月。突き。憑き。尽き。

10.May.05

gw_mankitsu

もろもろの事情でこのGW、東京→大阪→京都→東京→福島→会津若松→東京と、怒涛のムーヴィングをしておりました。

残念ながら「バンドの予定で...」ではなかったのですが、人生の猛者から色々な話を聞く旅と言いますか、はたまたそんな場所に参加させてもらうことができたと言いますか...とにかくめちゃ勉強になった超充実な4日間でした。
これを「リア充」というんだと思います。


気がつきゃもうすぐ35。まだ35。されど35。
足りないパーツを自分で探し出して、肉付けしていきつつ目的地を目指す。
つーか、目的地はドコなんだ?と。
貴様のミッションは?

...などと訴えかけたりします。


オーライ、まだまだ未熟だぜ!



しかしそんな自分はさておき、「誰がどこに向かいたいのか?」あるいは「向かおうとしているのか?」とか...そんな周りの状況くらいは分かっているつもりなので、そこいらへんはしっかりと適正をとり、自分運営していかなきゃなぁと思いつつつつつつ...つーか自分をさておいている場合ではかなりないので、がんばろうと思った4日間でしたとさ。

ロックンロール勝利の日まで。



自分なりの。


100504_aiduwakamatsu_jyou.jpg
画像:ふくすまはこの時期桜満開!
会津若松の鶴ヶ城にて。