10.Aug.26

ビートルズナイト

毎日暑くてマイルズアウェイ。

ひっそりと"live"情報更新しました。

この日はビートルズナイトにでベース弾きます。

なんとダイスケとは2003年に名古屋ロックンロールでライブして以来、7年振りに同じステージに立つことになります。

非常に楽しみです。

10.Aug.18

ドーソーカイ

先日は、ふくすま帰省に合わせて中学の同窓会が開催された。

結婚して子沢山の人や、でっかい一軒家建てちゃってる人や、会社でそれなりにエライ役職になっちゃってる人などなど、様々な道を歩んでいるようだった...が、しかし!集まると不思議なことに、それぞれのキャラや会話の内容、立ち位置みたいなものは中学時代の教室そのまんまでウケました。

「あー、俺って当時からこんな位置にいたんだっけ...」

なんて思いながらも、卒業に際してのコメントにはコッパズカシイ"歌詞"らしきものを書いていた俺はいま...(笑)

うーむ、懐かしく、すっぱい同窓会でした!
しかも、帰省すると色々と考深くなってしまい、完全にブログ放置してました。

また新たなる目標に向かって数年走ろう!

...と、思いながら江戸にマイモドって来たのでした。

シャウト!

10.Aug.11

aaa

放っておけばいい。
時期がくる。

と君は言う。

そうか、私は待ち人。




ではない。

10.Aug.04

task of jaguar

覚えたいことがありすぎて、どこから手をつけたらよいやらな近況です。

たくさんのタスクを洗い出したはいいが、結局すべて入口までしかたどり着きませんでしたみたいにならないよう、時間の使い方と集中力がキモ。

な気がします。

掘り下げはじめると、だんだん優先度が見えてくることでふるいにかかりますが、本末転倒だけは避けたいところ。

人生は日々選択の連続で、「これでよかったかな?」と思うこともありますが、「これでよかった!」と信じきることも重要。

な気がします。

毎日猛暑でいきぐるしいですが、色々駆け抜けようぜ。

catfes.jpg
画像:おくればせながら、8/1のCAT FES.でのセッションバンド、楽しかったです!ありがとうございます!もっとライブしたいな!音楽はいと楽し。