10.Nov.30

strollin'

101128_1.JPG

101128_2.JPG

101128_3.JPG

101128_5.JPG

10.Nov.28

101126

manics_101126.JPG

10.Nov.21

刺%

昨夜はZIGGYのライブをみに赤坂ブリッツへ。

俺のベーシストライフにおいて「ZIGGYの戸城さん」という存在は、ティーンエイジで受けた衝撃が多大すぎて思い入れ深すぎるだめ、ノスタルジックに浸りながら...

と思いきや、サービス満点のセットリストにおどろき、バンドサウンドを俺なりに解析しつつ、ライブ後は打ち上げにも出させてもらって楽しかった赤坂!

しかし、やはり思い入れ深いだけに何と言ったらよいやら適当な言葉が見当たらない状態で昨日を過ごしたです。

ティーンエイジに刺さったものって、いくつになっても影響でかいなあ。
その「刺さりっパーセント」具合にもよりますが。

jacket.JPG

10.Nov.03

November 2010

早くも11月を走り出しております。
毎度言ってしまいますが、

時間経つのが早い!

年々そのスピードは確実に増してきているように思いますが、ま、充実しているのでよしでしょう。
うーむ、少なくとも毎年前進はしているようだ。

...と思うようにしている。



ロックンロール勝利の日まで。