11.Jun.29

暑い

身体はひとつ。
時間を有効に。
晩飯は少量に。


IMG_2526.jpg

11.Jun.18

干支三周目

先日、干支三周目を迎えました。

表現がややこしい。

平たくいうと、ワタクシ36回目の誕生日を迎えたということなのです。

取り急ぎ、アラフォーバンドマンサーティシックスの目標は......





「毎日がスペシャル」




そんなキーワードをモットーに、竹内まりやもクリビツなスペシャルな毎日が過ごせるよう、日々刻んでいきたい。

そのように思っておりまスリリング。

みなさま今後共何卒よろしくお願いいたしまする。
ロックンロール勝利の日まで。

strawberry_jacket.jpg
画像:高円寺NICE N' EASYにてサプライズしていただいた「strawberryジャケ弁」。ホント、泣けます...。

11.Jun.14

Fukushima_20110612

kouzenji.jpg
kozenji temple


comeon.jpg
crest


aoi.jpg
Raised flower


tomato.jpg
Vegetables grown


syouchu.jpg
Reunion


fukushimasky.jpg
cloudy sky



11.Jun.09

110609

いろいろと充実しているのだろうか、本拠地の更新を怠っておりました。
いや、忘れてませんホームですから。

しかし最近、Facebook、Twitter...とすごい勢いで利用者が増幅している気がします。自分はじめ。
それらは今までのそれに比べると格段にオフィシャルなものだと思うし、色々とリテラシーを求められたりすることもあるかと思いますが、そんなソーシャルメディアが主流になってくるということは、それこそ皆が求めていた楽しみ方なのでは?なんて思ったりしてます。
そしてまだまだ変わっていくんだろうな。





...んま、そんな感じで週末は福島へ帰ります。
とても複雑な心境ではあります。

ウソか本当かわからない情報ばっかですが、状況が少しずつでも良い方向に変わっていきますよう...。

ロックンロール勝利の日まで。


bass.jpg

画像:my weapons