12.Apr.29

興福寺 / 東大寺

■興福寺
120429_kofukuji_01.png
東金堂


120429_kofukuji_02.png
東金堂 五重塔


120429_hokuendo.png
北円堂


■東大寺 120429_daibutsuden.png
大仏殿


120429_tourou.png
金銅八角燈籠


生まれて初めて奈良に降り立ち、生まれて初めて奈良の国宝建造物や重要文化財を観た。
もう、これは・・・なんというか大迫力に圧倒。 全然うまく解説できない自分がもどかしくありますが、大感動。

そんなワケで、もっと歴史を知りたい!勉強したい!
そんな気分になった、そんな春でした。

ロックンロール。

12.Apr.25

四月下旬。

午前様で帰宅。


今日は色々なことを考える日だった。
晩酌をして、少しだけ眠るとまた明日が来る。



時間は有効に。
フロム勤め人。

12.Apr.11

花見2012

春、桜、城、酒。


最高ですな。


日本人は素敵だ。






-- send from iPhone

12.Apr.05

さくら

足早に過ぎてゆく季節の中、増えてゆくのは何の数?


sakura.png

12.Apr.03

Marshall

最近のお気に入り。
今まで、耳にブチ込むタイプを使用してましたが、どうも耳にあわなくてヘッドフォンタイプにしてみた。
マーシャルのヘッドフォンです。


marshall_1.png

ヘッドフォンだけどギターアンプみたいなルックス。
そして、シールドみたいなジャック。


marshall_2.png


キング・オブ・ギターアンプ!
マーシャルはどう考えてもかっこいい!

これはアンプでなく、ヘッドフォンなんだけどね。