12.Jun.29

リーディングフェス

しかし、このライブ盤はまじでかっこいいね!





-- send from iPhone

12.Jun.28

涅槃

いい。





-- send from iPhone

12.Jun.25

心斎橋

そそるラインきっとずっと根源的なやつさ。

-- send from iPhone

12.Jun.21

単なる木曜だぜ

梅雨ですな。

爆音求。






-- send from iPhone

12.Jun.18

20120617-0618

昨日の六月十七日は、古くからの友人の結婚式だった。

新郎新婦とも、両手で数えられない程の長い付き合いになるので、色々と思い出にふけりながらお祝いさせてもらいました。


末長くお幸せに!


自分の誕生日ということもあり、なんだかじーんとと来てしまった。

そうか、俺は37になったのか。
ミソロード、マッハすぎて年を数えるの忘れ気味。
モトリーの1stって「加齢なる劇場」てタイトルだったよね?



ロックンロール。





Happy Birthday Paul!!


-- send from iPhone

12.Jun.11

20120609

ロックの日、日比谷野音へ今年25周年のカリスマをみに行ってきました。

初めて経験する雨の野音でしたが盛り上がりはイワズモガナ。
しかし俺は終始、濡れた機材の心配ばかりしてしまいました。

いやしかし今井詞曲はヤバイわ。
「天守物語」も見に行きたいな。


-- send from iPhone

12.Jun.07

When I'm 70

この方、間もなく70になろうとしているロッカーです。






「セブンティーン」not
「セブンティ」です。


間違いなくロックンロールの寿命を伸ばしているといえる一人。


間もなく37になろうとしている俺ですが、間もなく70になるこのロッカーの勇姿をみていると、チンケな事で凹んでなんかいられないと思わされるワケです。
まだ先は長いぜ。と。


そんな自分が70になった頃、ロックンロールと思える年輪がどこかに確立出来てたら本望っす。

例えばシワの数がやたら多いことがそう思えるとかでもいい。


でも、そうなるにはまだまだ若いし、まだ早い。




-- send from iPhone

シンクロニシティ

やたらTHE POLICEかっこいい。
とてもスティングがかっこいい。
そんな今宵。


-- send from iPhone

12.Jun.03

六月はじめ

お香焚きながらアルコールなサタデー。

至福。

BGMはPaul McCartneyの「Chaos And Creation In The Backyard」を垂れ流し。
まさか還暦を過ぎてだしているとは思えないサウンド。

色々な意味で指標にしたい。
よくわからんけど。





-・- send from iPhone