12.Aug.21

リメンバー・トゥ・ダイ

人には色んな事情があるのさ。




-- send from iPhone

12.Aug.20

blue monday

New Orderのライブ見れてよかった!また見たい!





おまけ

12.Aug.18

ドラクエ

ドラクエ10が世間を騒がせているなか、ほぼDOSでできてるんではないか?という程のインターフェイスをもつ、元祖ドラクエを懐かしさ万歳で今朝方クリアした。



やはり、25年経った今でもこのゲームはおもしろかった!



しかし、ドラクエも今ではオンライン課金ゲームになってしまった。

ゆっくりと時間かけてやりたいユーザーにとっては大変迷惑な話なのでは?と思ってしまう。
アプリ購入に六千ナンボかかり、プレイするのに月額ナンボかかるのか…。

一人でしこしこレベル上げながら楽しむのがドラクエだった気がするんだが…。




つってもやってみたいです。
やっぱ買おうかな。




-- send from iPhone

12.Aug.16

回向

先祖代々総法界

一族先亡の諸精霊等

追善菩提

南無阿弥陀仏

12.Aug.09

ヘルレイザー

THE SWEETまさかの来日。

これは見逃せない!



-- send from iPhone

12.Aug.07

立秋

しかし毎日灼熱である。
こたろうがいる事を言い訳に、空調をフル回転...。

オリンピックのある夏は何かとメモリアルな気がするなー。
2004年とか2008年とか。

しかし暦の上ではもう秋。早い。

2012も想像以上のスピードをあげて摩天楼ダイブしているといってよい。










ロックンロール勝利の日まで。

-- send from iPhone