15.Jan.30

All Bad Things

Motley Of The Day


遂にモトリー・クルーの最後の曲言われる「All Bad Things」のフルPVが公開になりました。





モトリーらしいヘヴィーなリフに、モトリーらしいロックンロール。
1981年〜の歴史をダイジェストで振り返るかのようなPV構成。
名場面の連続で、ワタクシ自身の思い出もフラッシュバック...で涙ちょちょぎれます...。


...というか、「MC94」がダイジェストに組み込まれていないのはなぜか(笑)

ヴィンスがいないから仕方ないとか!?







しかし、「New Tattoo」はトミーが参加していないのに一瞬だけジャケットが出てくるという...(笑)






ま、それはともかく。ロックンロールなんてそんなもんです(笑) どちらも彼らの歴史であり、そしてどちらも素晴らしいアルバムだとワタクシは思います。 ヘビーに聴きまくったアルバムです。




しかし本当にこの偉大なロックンロールがなくなろうとしているのでしょうか。
複雑な心境でございます。




この曲「All Bad Things」は、DLオンリーとのことで現在は海外DLのみ購入することが可能です。
来日までに日本での発売になって欲しいところです。

All Bad Things - Single - Mötley Crüe




やっぱりロックンロールは最高すぎる。

15.Jan.12

ミュージック・ライフが見たモトリー・クルー

Motley Of The day






ROCK N' ROLL JUNKIE.....

15.Jan.03

2015

A HAPPY NEW YEAR