15.Jul.17

ダンカンレミーモデル

セイモア・ダンカンよりレミーモデルのピックアップが登場したそうです!



ダンカンと言えば、これまでSRB-1nと、 SRB-1bが発売されていて、音もそこそこ良さそうだしかなり気にはなっていたけれどルックスが結構変わってしまうな...ということで保留にしまくっていました。

SRB-1n
SEYMOUR DUNCAN ( セイモアダンカン ) / SRB-1n SRB-1n



SEYMOUR DUNCAN ( セイモアダンカン ) / SRB-1b
SEYMOUR DUNCAN ( セイモアダンカン ) / SRB-1b







そこで、今回のレミーモデル。


こちら こちら


まだ日本上陸はしていないようなので、英語サイトのみの情報ですがなにやらパンチがすげーぞ的なこと書いてあります(笑)。
レミーモデルということでサウンドは間違いないかなと直感で。
そして大幅にイメージを損なわない感じのルックスも伴い...これ、欲しいぞ!!!!


という衝動に駆られた深夜でございます。

lemmy-pickup.jpg


ゼッタイ、ガンガン、ブリブリと鳴りそう...。
音聴いてみたいな...。




...ということで、明日は三軒茶屋ヘブンズドアでストロベリーライブです。

ナンナンナキノン!!!