15.Jul.21

ベース弾いて寝ます。

直近の楽しみでありました7/18のヘブンズドア、最高でありました。


今日のライブは〜ん〜いつも通りかな?
...と感じるということは、良くも悪くもなく...。
というワケではなく、「良かった!」ということ。
だと思います。

これは毎回思うことですが、やっぱりライブは楽しい!
ライフワークです。
何気に結成から長い我々ですが、これからもいつも通りロックンロールするのみです。


お誘い頂いたtaffy、共演したYouthmemoryの皆さま方ありがとうございます!
相性の良い3バンドだったのではないかと感じております。


しかし、久しぶりのヘブンズ、10年以上前に出演したきりだったのですがすごくやりやすかった!
ギャリエンクルーガーのベーアンは最強だな。
しかも古いやつ。


次回のstrawberryは11/7に新宿ナインスパイスでライブです。

そして、ワタクシは8/1タワーレコード渋谷店でのtaffyライブでベースを弾かせて頂きます!
これまた直近の楽しみです。



ベース弾いて寝ます。
ベース弾いて寝ます。
ベース弾いて寝ます。